ギフトカードを発売開始いたしました。

ギフトカードのお取り扱いを開始いたしました!

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

「友人にもっと手軽にギフトを送りたい」というご要望にお応えして、SHISHA WITHでは「Eギフトカード」の販売を開始いたしました。

事前にギフトカードをご購入いただくことで、
SNSやメールを通して、大切な方に「ギフト」を贈ることができます。

ギフトカードの購入ページへ

SHISHA WITHギフトカードの使用方法は以下をご覧ください。

ギフトカードのご購入方法とご使用方法

①ギフトカードを購入する。

 ギフトカードを購入されるときは、ご購入になりたい金額をお選びいただき、カートにお進みください。

ギフトカードはSHISHA WITHのオンラインストア内でご購入いただけます。
ご購入になりたい金額をお選びいただき、普段通りのお買いものと同様の手順でお支払いください。 

②ギフトカード到着メールをお相手に転送する。

ギフトかーどメール画面

購入後、ギフトカードがご自身のご登録メールアドレスに届きます。
「ギフトカードを見る」をクリックいただくと、「ギフトカードのコード」をご確認いただけます。

このメールをそのままお相手様に転送することで、簡単にギフトを贈ることができます。
※SNSで共有する場合は、次の項をご確認ください。

③SNSでギフトを贈る場合:ギフトコードをお相手に共有する。

ギフトカードのコードをお相手に送信します。

ギフトカードのページにある、コードをコピーしていただき
SNSやメールを通して送りたい相手にご送付してください。


または、ギフトカードのページURLをそのままお相手様にSNSで共有することで、簡単にギフトを贈ることができます。

④ギフトカードの使用方法について。

ギフトカードのコードは、購入画面のクーポンコードを入力する欄に記入してください。

ギフトカードをご使用になるときは、「クーポンコード」を入力する欄に
ギフトカードのコードをご入力ください。
ギフトカードに入金されている分が、ご購入金額に自動的に割り当てられます。

最後に

ぜひSHISHA WITHで、大事な方と素敵なひと時をお過ごしください。
そのほかギフトカードに関するご不明点は「よくある質問」、または
カスタマーサポートにお気軽にご相談ください。

ギフトカードはこちらよりご購入いただけます。
ギフトカードの購入ページへ

 

横浜エリアNo.1のシーシャ店「はなれ」が監修する SHISHA WITH のここがすごい!

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0614/4147/4728/files/1_d68a7eea-1812-4c24-8944-1e25977b9ea3_480x480.png?v=1665032995

自宅でのリラックスタイムを充実させたい方におすすめな趣味のお家シーシャ。 SHISHA WITHではそんなお家シーシャを始めるために必須なコンテンツが揃っています!

「シーシャはいろんなフレーバーがあって、どれが美味しいか分からない」 「初心者へのおすすめ・自分の気分に合ったフレーバーが知りたい」

そんなフレーバー選びにお悩みのあなたには、

【プロによるフレーバーソムリエサービス】がおすすめ!

SHISHA WITHでは、Google口コミ500件以上で☆評価4.9という横浜エリア人気No.1のシーシャ店はなれのスタッフがソムリエサービスを担当しています。

  • *簡単な選択式の質問+フリーテキストの入力だけで、あなたの気分にピッタリのフレーバーが分かります!**そのため フレーバーを迷っている初心者の方 には、とくにおすすめです。

↓↓ LINEに登録するだけで、無料で利用できるサービスは画像をクリック! ↓↓

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0614/4147/4728/files/SHISHA_WITH_480x480.png?v=1664957935

そのほかにも、 「お家シーシャを始めたいけど、何を買えばいいか分からない」 「せっかくお家シーシャを始めるなら、いいものを揃えたい!」 とにかく手軽にシーシャを始めたいあなたには、

【SHISHA WITHでのお買い物】がおすすめ!

SHISHA WITHではプロが実際に試して良いと思った商品のみを販売しているので安心してお買い物いただけます。本体のボトルに限らず、フレーバーも美味しいものだけを選んでいるためハズレがありません。

どれを選んでも、あなたのお家シーシャを充実させること間違いなしです!

ぜひ SHISHA WITH で お家シーシャ を始めましょう!