articles/bomber_recommend.png

【オシャレでワンランク上のお家シーシャを】 おすすめのシーシャボトル:ステルスボンバーを紹介!

目次

「質が良いワンランク上のシーシャボトルで、お家シーシャをはじめたい」
「周りの人と被らないような、かっこいいシーシャボトルが良い」
「新しい趣味を始める時は、最初から良いものを選んで自分の満足感を楽しみたい派!」

大人の趣味として流行り始めているお家シーシャですが、本体になるシーシャボトルは見た目や値段もたくさん種類があり、迷ってしまいますよね。

仕事以外の大半を過ごすおうち時間を充実させるため、おうちで楽しめる新しい趣味としてシーシャを始めたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介するシーシャボトルは、ジーニー社のステルスボンバーです!

こちらは「質が良いものを長く使いたい」という良いもの志向の方におすすめのため、ボトルの中でも価格は高いラインになります。

ですが、ステルスボンバーは

  • 価格に見合った質の良さ
  • 高級感のある見た目
  • 使いやすさ

を兼ね備えた、初心者の方にもぴったりの魅力が詰まったボトルです。

そのため、
「手を出しやすい価格のものからボトルを選ぼうと思っているけど、良いボトルも気になる」
「シーシャにハマったら次に買うボトルとして参考にしたい」
という方も、ぜひ記事をご覧くださいね。

それではさっそくステルスボンバーの魅力を紹介していきます!

ステルスボンバーの魅力3つ

ここではステルスボンバー パープルレインの魅力3つをご紹介します。

シーシャ 自宅 おすすめ 本体

魅力①:高品質な素材で長く使える

ステルスボンバーを生産するジーニー社のシーシャボトルには、高級なクリスタルガラスが使用されています。このガラスは高ホウケイ酸ガラスと呼ばれ、宇宙開発の研究所でも使われるほど耐久性が高いです。

そのため、シーシャの扱いに慣れていない初心者の方におすすめです!

また、ステンレス部分は304ステンレス鋼という、腐食しづらく耐久性の高い素材を使用しています。そのためステンレスが錆びたから買い替える、ということはほとんどありません。

丁寧にメンテナンスを行えばずっと使えるシーシャボトルは、一つのものを長く使い続けたい方にぴったりです!

魅力②:見た目がおしゃれでインテリアにもなる

ガラスやステンレスのツヤ感に加えて繊細な模様、加えて深いブルーの色合いがアクセントになるステルスボンバーは、部屋に置くだけで映えるインテリアになります。

質の良さも相まって高級感があるため、「自分の部屋には質の良いものを置きたい派」の方にもおすすめです!

また、お家シーシャを五感で楽しむためには、煙の味だけではなく満足する見た目のシーシャボトルであることが大切です。ステルスボンバーを見て「かっこいい」と思った方は、ぜひお家のどこに置いたらおしゃれかも想像してみてくださいね。

お友達を家に呼んだ際にも「何これかっこいい!」と話題になること間違い無しなので、見えやすいところに置くのも良いのではないでしょうか?

魅力③:お手入れが簡単

ジーニーのパーツは全て水洗いが可能なため、お手入れが簡単です。手短に片付けを済ませたいときはホースやボトルにぬるま湯を通すだけで、十分綺麗になります。そこから専用のブラシや金タワシなどでフレーバーを洗い落とせば、洗浄は完了です。

シーシャボトルによってはホースが水洗いできなかったり、本体が細かく分解できなかったりします。その点ジーニーは全て分解・水洗いが可能なため、片付けへのハードルを一気に下げられるのです。 使用後のシーシャを放置してしまうとボトルに匂いが残る原因になってしまいます。

片付けが面倒な方はお手入れが簡単なボトルで片付けへのハードルを下げ、気軽にお家シーシャを楽しめるようにしましょう。

これまでステルスボンバーの魅力3つをご紹介しました。この3つはジーニー社のシーシャボトルに共通する魅力でしたが、次はステルスボンバーがお家シーシャに最適な理由を説明していきます!

 ステルスボンバーがお家シーシャに最適な理由3つ

ここではステルスボンバーがお家シーシャに最適な理由を説明します。

シーシャ 自宅 おすすめ 本体

お家シーシャに最適な理由①:1つのボトルで4人まで一緒に吸える

ステルスボンバーは1つのボトルでシーシャを一緒に楽しめるため、
「友達や恋人とシーシャを楽しみたい!」という方におすすめです。

一つのホースでマウスピースを付け替えて吸うこともできますが、手間になりますよね。さらに「そろそろ相手も吸いたいかな?」とタイミングが気になり、自分のペースでシーシャを吸えなくなってしまいます。

また、一人でゆっくり吸うシーシャもリラックスできて良いですが、気の知れた友人や恋人と話をしながら吸うシーシャも楽しみ方の一つです!自宅では「することがない」となりがちな方も、シーシャがあればゆっくり楽しめますし、人を呼ぶきっかけにもなります。

せっかくお家シーシャを始められるのであれば、他の人ともストレスなくシーシャを楽しめるステルスボンバーを選んでみてはいかがでしょうか?

お家シーシャに最適な理由②:コンパクトな大きさで床置き・卓上が選べる

ステルスボンバーは全長約72cmのため、大きすぎて邪魔になったり小さすぎて簡単に倒れたりする心配がありません。同社には一人用のロックスシルバーというボトルもありますが、今回ご紹介しているステルスボンバーはそちらよりも少し小さくコンパクトです。

また、台座部分が末広がりではないので、テーブルに置いて作業をする時も場所を取らずにシーシャを楽しめます!ゲームや読書など、他の趣味と一緒に楽しめることもシーシャの良いところですよね。

さらに、シーシャはボトルの大きさによって煙の味を楽しめる時間が変わる、とも言われています。そのため1~2時間ほどお家でゆっくりシーシャを吸いたい方には、こちらのサイズがおすすめです!

お家シーシャに最適な理由③:ディフューザーで煙の量と水の音を調節できる

ステルスボンバーは取り外し可能なディフューザーと呼ばれる部品で煙の濃さとポコポコという水音を調節できます。(シーシャは水に濾過した煙を吸うため、煙を吸い込む際に気泡が発生する音が鳴ります。)

そのため、
「映画を見ながらシーシャを吸いたいけど音が気になる」
「煙の量を最初に調節したい」
という方におすすめです!

真夜中や朝方にリラックスしながら吸いたいけど、同居人を起こしてしまわないか心配な方にも嬉しいポイントではないでしょうか。

 

 以上、ステルスボンバーがお家シーシャにおすすめな理由を3つご説明しました。本体の性能の良さ以外にも魅力が沢山詰まったボトルですので、ぜひご検討くださいね。

最後に、これまでご紹介したステルスボンバーの魅力をまとめていきます。

最後に 

今回はジーニー社のシーシャボトルであるステルスボンバーの魅力と、ステルスボンバーが自宅シーシャにおすすめの理由をご紹介しました。

<< ステルスボンバーの魅力3つ >>
 ①高品質な素材で長く使える
 ②見た目がおしゃれでインテリアになる
 ③お手入れが簡単

<< ステルスボンバーがお家シーシャにおすすめの理由3つ >>
 ①1つのボトルで4人まで一緒に吸える
 ②コンパクトな大きさで卓上にも置ける
 ③ディフューザーで煙の量と水音を調節できる

 上記の通り、ステルスボンバーはジーニー社ならではのおしゃれな装飾と便利さで、初心者の方がお家シーシャを始めるのにぴったりのシーシャボトルです!

その品質の良さから安いと言える価格帯ではありませんが、安いものを買ってすぐに買い替えが必要になるより、長く使える方がコスパも良くお得ですよね。

せっかく大人の趣味としてシーシャを始めるのであれば、ステルスボンバーのように質も良くカッコいいシーシャボトルを選ぶのも良いのではないでしょうか。

これから自宅でシーシャを始めようとお考えの方は、シーシャライフのパートナーとして魅力たっぷりのステルスボンバーをぜひご検討くださいね!

→ジーニーボトルのご購入はこちら

横浜エリアNo.1のシーシャ店「はなれ」が監修する SHISHA WITH のここがすごい!

監修店舗はなれの店内

自宅でのリラックスタイムを充実させたい方におすすめな趣味のお家シーシャ。 SHISHA WITHではそんなお家シーシャを始めるために必須なコンテンツが揃っています!

「シーシャはいろんなフレーバーがあって、どれが美味しいか分からない」 「初心者へのおすすめ・自分の気分に合ったフレーバーが知りたい」

そんなフレーバー選びにお悩みのあなたには、

【プロによるフレーバーソムリエサービス】がおすすめ!

SHISHA WITHでは、Google口コミ500件以上で☆評価4.9という横浜エリア人気No.1のシーシャ店はなれのスタッフがソムリエサービスを担当しています。

**簡単な選択式の質問+フリーテキストの入力だけで、あなたの気分にピッタリのフレーバーが分かります!**そのため フレーバーを迷っている初心者の方 には、とくにおすすめです。

【プロに機材の相談】ができる!

また、フレーバーだけでなくSHISHA WITHで取り扱っているシーシャボトルやトップなどの機材に関するご相談も受け付けております。
「お店で直接聞くのはちょっと…」という方もLINEから相談できるので安心!お気軽にご利用くださいね。

↓↓ LINEに登録するだけで、無料で利用できるサービスは画像をクリック! ↓↓

 シーシャウィズのシーシャソムリエサービス 

そのほかにも、
「お家シーシャを始めたいけど、何を買えばいいか分からない」
「せっかくお家シーシャを始めるなら、いいものを揃えたい!」
とにかく手軽にシーシャを始めたいあなたには、

【SHISHA WITHでのお買い物】がおすすめ!

SHISHA WITHではプロが実際に試して良いと思った商品のみを販売しているので安心してお買い物いただけます。本体のボトルに限らず、フレーバーも美味しいものだけを選んでいるためハズレがありません。

どれを選んでも、あなたのお家シーシャを充実させること間違いなしです!

ぜひ SHISHA WITH で お家シーシャ を始めましょう!

column