articles/TANGIERS_flavor-review-4_443b8559-3e40-41d6-91f8-af59e0034468.png

【フレーバーレビュー】TANGIERS新入荷の4フレーバーを紹介!

目次

今回はSHISHA WITHに入荷したTANGIERSの4つのフレーバーをご紹介します!

アメリカで1,2位を争う人気ブランドのTANGIERS
その中でもとくに人気のフレーバーを入荷しました。

日本初上陸のフレーバー新しく認可を得たフレーバーもあるため、「国内では扱っていないけど気になってた!」という方もいるのではないでしょうか?

タンジアーズをすでに好きな方だけではなく、
「タンジアーズでよく聞くカシミアやケインミントは試した事があるけど、他のフレーバーも吸ってみたい!」
「海外で人気のフレーバーがどんな味か気になる!」
という方も、ぜひこの記事を読んで気になったフレーバーを試してみてくださいね!

ご紹介する4フレーバーは以下の4つです。

  1. フォアプレイ・オン・ザ・ピーチ
  2. レモングラス
  3. エリックズ・マンゴー
  4. マラスキーノチェリー

それでは早速見ていきましょう!

TANGIERSの新入荷フレーバー紹介

1. フォアプレイ・オン・ザ・ピーチ(Foreplay on the Peach)

タンジアーズ フォアプレイ・オン・ザ・ピーチ
タンジアーズの数あるフレーバーの中でアメリカ国内売上No.2を誇る人気フレーバー。
メロンとピーチをミックスしたフレーバーで、吸う前からあたりに甘い香りが漂います。味わいも甘味がかなり強く、ピーチというよりメロン味のお菓子のような風味です。
メロンの中でも本物の果実よりは、サワーズグミのメロン味に似ています。

甘味が強いので単品でも美味しく吸えますが、コーラ系と合わせてコーラフロート風のミックスにしたり、フルーツ系と合わせてトロピカルミックスにするのもオススメです。

→TANGIERS:フォアプレイ・オン・ザ・ピーチのご購入はこちら

2. レモングラス(Lemongrass)

タンジアーズ レモングラス

その名の通りレモンのような柑橘系の爽やかな香りでありながら、本物のレモンから出る苦味や酸味は全くなく、口当たりはとてもまろやかなフレーバー 。
レモン系フレーバーの中でもトップクラスの完成された美味しさです。

フレーバー名のレモングラスはアジア料理やカリブ料理でよく使用されるイネ科のハーブで、タイ料理のトムヤムクンや紅茶の香り付けにも使用されています。

単品でももちろん美味しいですが、紅茶系のミックスや柑橘感を足したいときにも相性抜群のフレーバーです。

→TANGIERS:レモングラスのご購入はこちら

3. エリックズ・マンゴー(Eric's Mango)

タンジアーズ マンゴー

マンゴー特有の青臭さは全くなく、さっぱりとした甘さとほんのり漂うフローラルな香りが特徴的なフレーバー。

他社のマンゴーは「ザ・完熟」という甘みの強いものが多いので、ここまでさっぱりしたマンゴーフレーバーは珍しいです!  またフレーバー名には、タンジアーズの創業者であり2021年に亡くなったEric Hoffmanの名前が冠されています。

そんな特別なフレーバーはぜひ吸ってみたくなりますよね。 Eric's Mangoは単品で吸っても美味しいですし、ジャスミンやアールグレイなどとミックスするのもオススメです。

→TANGIERS:エリックズ・マンゴーのご購入はこちら

4. マラスキーノチェリー(Maraschino Cherry)

タンジアーズ マラスキーノチェリー パフェやアイスなどに乗っている、砂糖漬けされた甘いチェリー味のフレーバー。
缶詰のチェリーを食べた時のあの味そのままの、非常に再現度が高いフレーバーです。

・バニラやチョコなどのお菓子系フレーバーと合わせてパフェミックス
・ミルクやココナッツと合わせて杏仁豆腐ミックス
など、無限に組み合わせが思いつき、ミックスするのが楽しくなるフレーバーです。
 

最後に

 今回は新しく入荷したTANGIERSの4フレーバーをご紹介しました。

  1. フォアプレイ・オン・ザ・ピーチ
  2. レモングラス
  3. エリックズ・マンゴー
  4. マラスキーノチェリー

どれもアメリカで大人気、逆輸入する方もいるほどのフレーバーなので、美味しいことは間違いなしです!
とくにフォアプレイ・オン・ザ・ピーチは日本初上陸のフレーバーのため、お手持ちに加えれば、新しいミックスレシピの開拓も楽しめます。

すでにTANGIERSをお好きな方も、初めて吸われる方も、ぜひ気になったフレーバーを試してみてくださいね!

 

【フレーバー選びをお悩みのあなたに】プロによるフレーバーソムリエサービスがおすすめ!

SHISHA WITHでは今回入荷した4フレーバー以外に、日本で認可済みのTANGIERSフレーバー全種を取り扱っています。

今回のフレーバー紹介記事を読んで
「他のTANGIERSフレーバーの味が気になる!」
「手持ちのフレーバーで新作に合いそうなものを教えてほしい」
と思った方は、フレーバーソムリエサービスがおすすめです!

SHISHA WITHでは、Google口コミ500件以上で☆評価4.9という横浜エリア人気No.1のシーシャ店はなれのスタッフがソムリエサービスを担当。
シーシャのプロが質問にお答えします!

そのためソムリエサービスは、
「おすすめのミックスを聞きたい!」方だけではなく、
「初心者におすすめのフレーバーを知りたい」
「気になるフレーバーがどんな味か詳しく聞いてみたい」方にもおすすめです。是非お気軽にご利用くださいね!

簡単な選択式の質問+フリーテキストの入力だけで、あなたの気分にピッタリのフレーバーが分かります!

↓↓ LINEに登録するだけで、無料で利用できるサービスは画像をクリック! ↓↓

そのほかにも、 「お家シーシャを始めたいけど、何を買えばいいか分からない」 「せっかくお家シーシャを始めるなら、いいものを揃えたい!」 とにかく手軽にシーシャを始めたいあなたには、

【SHISHA WITHでのお買い物】がおすすめ!

SHISHA WITHではプロが実際に試して良いと思った商品のみを販売しているので安心してお買い物いただけます。本体のボトルに限らず、フレーバーも美味しいものだけを選んでいるためハズレがありません。

どれを選んでも、あなたのお家シーシャを充実させること間違いなしです!

ぜひ SHISHA WITH で お家シーシャ を始めましょう!

 

column